暇人@PCの前

今日は何もせず、テレビみたりDSやったりPCいじったりテレビみたりDSやったりPCいじったりテレビみたり・・・の繰り返しでした。えぇ、ニート上等ですよ。

なのでバトンやります。

〜恋愛アンケート〜


【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ


 背が高い、ジャニ系、年上、頼れる、おごってくれる、かな?
 特に最近はおごってくれる人が大好きです(おい!)


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら

ボーダーライン

・2人っきりで会う ←おいおい、こっちはあんまりいい気持ちじゃないのわかるだろ、みたいな。でも逆に私と誰かが会うのはアリな気がする(笑)わがままさんです。
・手をつなぐ ←6発殴る。                   
・チュー(*′з(’Д`●)  ←死刑。 
・H ←死刑+孫の代まで呪う。                    


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円              
6.5万円〜10万円
7.10万円以上     

2だけど出せて2000円かな。ニートだから(笑)       

【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

1⇒学校
2⇒家族
3⇒恋人
4⇒自分
5⇒友達

私の友達はいろいろ理解してくれるからあえて5位で。1位は単位がないと何もかも進まないから(笑)

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半             
5.1時間半〜2時間             
6.3時間以上・・・  

2まで。そもそも遅刻する人嫌い。事前連絡アリなら1時間待てるけど。             

 
【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

 年上…基本30代 でも素敵な方ならいくつでも(笑)
 年下…無理

【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる           

やんややんやであきらめない。好きなもんは好きなんだからどうしようもないでしょって開き直る(笑)

・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく          

おぉ〜3って気になるね〜どっちかと付き合ってもう一人にはいい顔しておくのは理想(笑)
 
・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌       

するね、きっと。されるのは・・・ほどほどなら嬉しいんじゃない?(笑)

・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい             

3。けんかをするメリットがわからない。
 
・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気           

2。うわ、これは恥ずかしいわ。
 
・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。   

2。死ねばいいと思う。 

・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・           

1。なんでも尽くす気がする。

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。             

2であることを願う・・・恋愛診断では10代がモテ気らしいがそうなるとあと数ヶ月で終わる・・・
 
【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 天海祐希 意外とかわいいから
 2 乙葉   意外としっかりしているから
 3 若槻千夏 なんかおもしろいから
 4 平岩紙   すっごいかわいいから
 5 猫背椿  すっごいおもしろいから
 
・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 国分太一
 2 西川貴教
 3 堂本光一
 4 田口淳之介           
 5 佐々木蔵ノ介
みんな私の王子だから(笑)

あ〜こんなんじゃ当分無理だな。