ここに立っているのを奇跡だと思う

結局、社会心理の勉強をせず、学校にいってから勉強しました。

で、たまり場で会長さんが「映画観にいこう」というお誘いを受けて先輩と3人で映画をみるつもりだったのですが、ぴあを読みながら「あ〜今日、オールスター戦じゃないですか」って何気なくいったら「そっちいくか!」ということになり、当日券の電話を、行くつもりのないだーはらさんが電話を頼むことに(笑)

私はテストを受けに教室へ。


・・・チーン


2問目さっぱりで適当に作って諦めました。あんな授業であのテストですか?って感じです。講義で話したことなんてわかんね〜よ!だって授業出てないもん!!(おい!)出ても聞いてないもん!!(おい!)


で、さっぱりテストの記憶を消してたまり場へ。やっぱり取れないってことになったら「新宿のチケット屋なら置いてあるんじゃない?」ってことになり、3人で新宿へ。すっごいアクティブ(笑)で、チケット屋にいったのですが、ペアしかないって言われました。そしたら、先輩が譲ってくれて・・・ありがとうございます、先輩。感謝です。

そんなこんなで会長さんと神宮へ。すっごいの!近くに谷と新庄がいるの!で、周りのロッテファンがなんか怖いの!!(笑)

試合はね〜なんか淡々と進んで9時に終了(笑)でも新庄のナイスキャッチを生で見れたのがよかった!

やっぱり野球っていいね。っていうほど実は詳しくないけど(笑)