あのね、君に会いたいの

えぇ〜今日はおかんがいなかったので寝坊して起きたら11時。2限出れませんでした。自立って言葉は私にはないです。

んで、英語の勉強しないといけないのに、も〜ダラダラ。

下北〜を見ちゃっているんですけど、これ、千葉大はOKなんですかね?(笑)
でもなんか小田急線みると落ち着くわ〜本田劇場、スズナリ・・・あ〜下北だ〜

が、わたくしそんなに得意な町ではないです。いつも芝居観にいくときはマックとかです・・・だって迷うから。駅前と劇場周辺からあまり離れません。そういえばスズナリ行くときに2年3人で逆方向をいって開演ギリギリってことがあったな〜

はぁ〜目がちょい痛い・・・夜になると痛いってことは疲れ目ってことなんでしょうけど、一応眼科に行ったほうがよかですか?


私のサポートメンバー(男性枠1人)募集中。


あ〜くだらない。