禁断症状

今日は買い物にいきました。写真集ほしさにTOKIOの新曲の通常版を買いました。結局初回と合わせて3千円を太一くんに貢ぎました。でもいいの!太一は私の旦那だから!(痛いわ〜)


何故かまぐろさんに期待をされたのでバトンやりまーす。


Q1 デートの時相手が理由もなく一時間遅刻

間違えなく蹴るね。で、全額オゴり。で、ずっと根に持つ(笑)

Q2 デートの時、相手がありえないような服装

気持ちちょっと離れて歩く。「彼氏彼女っていう関係じゃないです」って感じで(笑)

Q3デートの時、相手が携帯ばかりいじってて相手してもらえません。その時あなたの一言は?

「誰?ねぇ?誰?」ってしつこく聞く。で、答えないならボッシュート

Q4 御飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから先行ってて」 どうする?

お金払って後で割り勘。

Q5 相手の人とおそろいの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

相手がドコモだったらいいのにな〜って思うだろうけど、私が換えるのは面倒くさいからやだ。

Q6 付き合ってまだ、一ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

全然紹介しますよ。親も知っているほうが安心だと思うし。

Q7 大好きな人から結婚を申し込まれた!! 即返事がほしいって。あなたは、なんて答える?

私が大学院卒業するまで待って!と保留する。でも同棲くらいだったらOKだな。

Q8 次にバトン回す5人。*必須でお願いします*

つっちーやってみて!後はご自由に。