素敵すぎるよ

yokoyaman2006-06-14

ハミィちゃんです。11巻で一番好きなところです。あ〜素敵。
もし私に子供ができたらきっとこんな子になるんだろうな〜と思うとぞっとしますね。

OXYのCMでなぜ赤西くんがちょっとはだけているのか理解不能です。そんなこといったら、なぜ田中?って話なんですけどね。

多摩ロックに浴衣で参戦しようかと思っているんですが、授業中目立つよね・・・しかも1限だから満員電車だし・・・新歓ブースもあるし・・・てか私の浴衣姿みて誰が喜ぶんだって話だし・・・


あ、そうそう。すごいっすよ、TOKIOの新曲のカップリングが!!君想のライブバージョンって!!!録音してたならDVD出せよ、ユニバーサル!!売り方が卑怯なんだよね。初回ABCバージョンって全部買ったらいくらになると思ってるんだよ!!でも買っちゃうけどね。特典目当てで。ライブにも3回行っちゃうけどね。大阪まで行っちゃうけどね。オープンキャンパスのバイトサボる気満々だけどね。

こうなったら太一のためにこの夏を費やそうと思います。自分、痛いわ〜