それでも私は生きていく

はぁ〜何もないよ。芝居終わったから。でも燃え尽き症候群にもならないよ。忙しすぎたから。
てか、大きな悩みが出てきたりしてそっちで悩むのに忙しい。いや、忙しくしなきゃいいのだがね。


いろいろな人にちょっとバカじゃない?って言われてます。えぇ、だいぶ痛い子になってきています。もうどうでもいいや。一人で盛り上がって一人で沈んで。そんなことばっかり。


鍵が見つかんない。学生生活課のちょっとウザいおばさんに「まだ見つかんない?もうホール貸さないってことにしようかって話してるんだけど」って言われた。そう思っているのはお前だけだろ・・・って思いました。「無くしたことは仕方ないから」って言ったじゃんとも思う。でもそうなったら誰が照明使うんだろ・・・講習会できないし。そうなったら困るのうちだけじゃない気がする。もうウザいからあの人辞めてくれないかな(おい)タバコ臭いし(関係ない)一職員なだけで偉そうに言うなよって一度誰か怒ってみなよ。藤原さんとか加藤さん言ってくれないかな(笑)そうなったら面白いな。なんて責任転嫁してみたり。いいの、何書いたってどうせ見てないから。


ジャガーさん面白いな。ハミーみたいになるのが私の理想(笑)