さぼりん

ここ最近、ブログをさぼっておりました。だって忙しかったんだもの。
できるだけ思い出しながら書きます。

確か、仕込みがあったと思います(笑)なにげ、初めての仕込み。これまで気づいたら仕込が終わっているパターンだったので。1年生に「ベテランだと思ってました」といわれました。いやいや、意外に知らないこと多いのよ。

んで場当たりをやったね。最近、場当たりだけで本番を迎えていたので今回は結構、私的には余裕がある感じでしたね。
でも悪戦苦闘で結局終わらなかったけど・・・てかこの日はもう帰るとき死んでたわ。先輩たちにいっぱい心配かけました。「ちゃんと家に帰れる?」って真顔でいわれたし・・・わ〜こういう自分、だいっきらいだ!
はぁ〜思い出したよ。この日の私、性格悪すぎだったわ。疲れているの言い訳にして、いつもより態度悪かった・・・もー一番やっちゃいかんよね。