トランク一つだけで

誰かさんが抱いてセニョリータにハマっているように私はひたすらこいのうたを聴いています。今日一日だけで5回は聴きました。てか、今更?って話しなんだよね。

ジャニさんところの息子やら革命児しか普段聴かない子だから、たまにいつもと違うものを聴くとはまちゃうんだわな。音楽に関しては無知です。なのに音響やっているという矛盾(笑)

そういえば公演のお知らせ載せてなかったね。でもどうせもうi嬢たちは来てくれないと思うからいっか。
夏休み、院受験のために英語勉強しようかなって。まだ早いのかな?根っからのジャパニーズだから本当に英語ができないんだば。若干日本語も怪しいからね。
あ〜YOUのような女になりたい。