みんな消えてなくなれ

芝居で使うCD探しにTSUTAYAに2時間いました。っていっても借りたほとんどは自分用。

すごいっすよ、GO!GO!7188。今更ながら蛇足歩行を借りて聞きました。行方不明って曲が好きです。妙に共感しちゃったりしてさ。

あと、米米クラブ浪漫飛行も聴きたかったので借りました。試聴した時点で迂闊にも泣きそうになりました。高校の修学旅行の帰りの飛行機の中でたまたま聴いたんですが、そのときも修学旅行の終わる寂しさでうっすら泣きました。

KAT-TUNも借りました。あ〜ダメだよ〜絶対ハマるって〜ばかばかしいくらいかっこつけてるんだもん。ホストにハマる人ってこういう感じなんだろうね。いやいや、太一一筋でいこ。

芝居で使うのも入れて計5枚借りました。キャンペーン中で1000円でした。普段もこれくらいにしてほしいよね。


任天堂DSライトの購入権利が当たったので買いに行きました。数独も買いました。しばらくこれで登下校します。ということでうちにはDSが2台あり、おかんとうちしか使ってません。弟は「俺よりゲーマーだよな」って呆れてました。ええ、姉さんはゲームの世界に逃げますよ。夏休みもこれで乗り切りますよ。

家で音を編集しましたよ。出だしの美しさにこだわりました。なかなかの出来。天才かも。嘘。