キモいキモいも好きのうち

今日は朝からいろいろうまくいかなくて、授業も遅刻するしってことでテンションがた落ちでしたがなんとか持ち直しました。てか遅刻っていっても授業始まってなかったし。


基礎女で飲みました。1人以外全員彼氏なし。なんだろうね、この悲しい感じ(笑)
いろいろ語り合いましたよ。いや〜面白かった。これから月一で集まろうって話になったのですが、きっと3ヶ月目で誰もなんの進展もなく、また「どうしたら彼氏ができるか」を語り合ってしまうのでしょう。


いつもより飲みました。でもあんまり酔わなかったな〜薄められてたのかな?(笑)


ふ〜おねむです。明日は1限あるんだよね〜面倒くさいな〜でもいかなきゃだよね〜