飛びたい心を抱きとめる

いやはや、本番ですよ。ね〜

実感のないまま過ぎていった感じがしました。わ〜ってなってさ〜っと終わった、みたいな。音響の仕事って今まで生きてきた中で一番集中しているかもしれないです。

大きなミスがなかったそうでよかったです。細かいのは結構あったけどね。それすら覚えてないくらいわ〜ってなってました。お客さんがいっぱいでびっくりでした。誰ですか?昼3人っていったの。

ゼミのイケメンが来たそうで。いや、これは関係ないか。

あ、そうそう。公演中に警報みたいな音がちょろっと聞こえまして、かなり慌てました。だって主宰さんや制作さんたちが一斉にオペ室を見るんだもん。私じゃなーいって叫びたくなりました。あれは一体なんだったんだろ?お客さんのケイタイかな?う〜ん、ミステリー。

バーミヤンでご飯を食べました。3日にパッション3人と2年女子2人で山梨県いこうかって話しをしました。まさか本当にいかないよね。

帰りの車で静とだーはらさんにいろいろと尋問を受けて帰ってきました。口軽いから絶対に言わないから!!