現代病なのさ

髪切ったり染めたりしました。姉さんは相変わらずかっこよいです。染めたいっていったら「まだいいんじゃない?」って言われました。商売する気がないです。そんな姉さんをみると美容師なのに髪の毛の3分の1が黒くなってます。面白いです。
あと気を使って雑誌を置いてくれるのは嬉しいのですが


メガネないと読めないから!


ま、無理やり読んだけど(笑)

服買いにいきました。おかんが「これあんたそっくりじゃん」とムーミンのミーがプリントされたTシャツを指差しました。


私、そんな性格悪い?!


ま、買ったけど(笑)


さっき、間違えてケイタイの電話帳を全部消してしまいました。イッツパニックです。