会いたくて落ち着かない

今日は持ち込み可だったのでノー勉でいきました。
でもなんか不安だったので早めに家をでました。町田に着いて、快速に乗ろうとしたら止まりましたよ、横浜線。町田〜八王子は運行してたんで助かりました。この時は田舎の学校でよかったと思いました。
でもなんかちょっと焦った〜人身事故は迷惑ですね。友達に「マジ、死ねよって思ったよ。ま、死んじゃったけど」とブラックな愚痴をこぼしてしまいました(笑)
結局、一時間遅れで特に勉強せず受けました。とりあえず書くだけ書きました。
家に帰って、猫洗って、昼寝しちゃいました。昼寝というか6時から9時までの夕寝しちゃったので体内時計がおかしいです。
明日はセンターですね。去年はみぞれで寒かった〜今年は積もるらしいですね。去年は一応センター受けましたが2校しか出願しなかったからそんなに重要ってほどじゃなかったな。滑り止めで受けたところが倍率80倍ぐらいになっちゃって滑り止めにならなかったけど(笑)数学受験は大変です。受けれる学校が少ないし。
明日からもまたテスト勉強です。社会政策です。やだな〜