君に甘えてもいいかな?

明日テストですが、だらだら勉強してました。

部屋が寒ーい。ストーブつければいいだけなんですが、もったいない気がして布団に包まってます。いや、ストーブつければいいだけなんです。

今、愛エプ見てます。インリンはひどいね。でも私は料理上手をひけらかす人間が嫌いなんで、逆に好感がもてたり。料理上手に限って男がいないってことないですか?杉本彩とか未唯とか。なんか寂しい人って感じ?さっと作って黙って出して何も言わずにいるのがいい女じゃないのかな?作った後、あーだこーだいう人って下心丸見えで嫌いだな〜おいしいって言わせたいのがわかる人はうざいもんね。美味しかったら素直においしいっていうのにそういう感じだと、美味しく感じなくなるよ、たぶん。

なんか今日、辛口(笑)