キスしたってだっこしたってなんか足りない

ゴマキですな。つんくはすごいね。わけわかんない歌詞書かせたら日本一じゃないか?ベリーズ工房とかもうすごいですよ。小学生くらいの子たちが、この恋を最後にしてって歌ってるんですよ。いや、早まるな!って感じですよ。逃した魚は美味しいぞ、って誰かわかる人います?これわかったらモーオタじゃないですかね?てかなんで私はこんなに詳しいんだよ!

英語のテストをまたもちゃちゃっとやってしもうたよ。こんなんじゃいかんよね。でもまぁとりあえずひと段落。あと3つ残ってます。ま、なんとかなるっしょ。
学校の後、病院いきました。喉はよくなったけど咳がまだっていったら薬が増えました。え〜よくなっているのに増えるんですか?めんどくさ。私、気管支と頭?が弱いんで、咳すると死ぬほど苦しいんですよ。もうね、周りの人がひくのがわかるもん(笑)こほんこほんって咳じゃなくて、なんていうんだろ、おっさん?みたいな(笑)
夜と霧を読み始めました。昨日は白夜行で今日は夜と霧ってなんか精神的に落ち込みそうなのでゆっくり読もうと思います。

夜王面白いかも。要潤がかっこいい〜でもなんかセリフに説明が多いな。ま、初回ってこんなもんか。ただ北村さんがナンバー1には無理があるんじゃないっすか?だって蟲男だよ?ホストは怖いな〜