カノジョにベランダに追い出され

yokoyaman2006-01-11

この絵を思い浮かべると笑える・・・大の男がベランダに追い出されちゃうんですよ!部屋じゃなくてベランダですよ!おいおい、追い出すなら逆の方向じゃなきゃ!って感じですよ。男は「おい、開けろって!」って言ってるんですよ、きっと。しかも隣の部屋とか気にしてちっちゃめの声で。時間が経つにつれ、男衰弱、女引っ込みがつかなくなる。ナイス、タカノリ!
今日は英語のテストでした。みんなが寝不足のなか、ばっちり6時間睡眠をとった私。当然のことながら適当。
アメリカが独立した年を書けって問題が出たんです。私の解答。







A:1976年





私の中でアメリカは私が生まれる10年に独立したことになってます。一体第二次世界大戦のとき、日本はどこと戦ったのでしょう?トーマスジェファソンとかまだ生きててもおかしくないんですよ。親はきっとリアルタイムで独立を見ていることになるんですよ。
先生、驚くだろうね。