ぬぁっし!

いや〜今日は学校でがんばって基礎実験のレポートやりましたよ。でも全然進まんの!(笑)5時間かけてまだ序論って!やってる途中友達に、「死にたいよ〜死にたいよ〜」と呟いてしまいました。てへ☆
あ〜やんなきゃですよね〜でももう考えるの嫌になっちゃって。ノートPCの電源入れずに任天堂DSの電源入れておはじき陣取りやっちゃいましたよ・・・危うく坊主めくりに突入する勢いだったけど止めときました。偉い!偉いぞ、自分!とまあ、ほめてあげないとやる気にならないからね。有森裕子ですよ。ちがうか・・
DASH村はすごいね。もはやアイドルじゃないね、彼らは。てか、一応バンドだからアイドルじゃなくていいんだけどね。ま、しらねーよってことで。お兄ちゃんにするなら長瀬くん、おとんにするならシゲちゃんマン、彼氏にするなら太一くん、結婚するなら山口くん、浮気をするなら松岡くん(?!)とまぁ、本日2度目のしらねーよってことで。
がんばろ自分。