会えない夜が増えるたび

町田行ったらすごい混んでました。福袋を買うためにみんな並んでました。私は買いませんでした。というか全然お金を持っていかなかったので買えませんでした〈笑)

3ヶ月ボストンに行ってた友達とカラオケ行ったりご飯食べたりしました。何ヶ月ぶりだろう?春からあってないから懐かしかった〜今度、防○大の人との合コンをセッティングしてくれる約束をしました。てか、私、合コンしていいのか?ま、いっか(笑)

でも女子大いっている友達のほうが出会いが多いことに軽いショックを受けました・・・合コン4回経験しているそうです。そんな子じゃなかったのになぁ〜
私は純愛に生きよう。






でも○衛大の合コンは行こうかな・・・・(笑)