わかってもわからなくてもいいと思うよ

ファンタスティポにあったこの言葉。それもそうだなって感じが出てて好き。
HiRoShiさんが恋について書いていたから私も書こうかな。今日、ネタないし。
前にちらっと書いたんですが、私には好きな人がいます。結構前からかな。途中、浮気したけど、まぁそれも原因があってというかなんていうか。でも些細なきっかけで自分の気持ちに正直になろうと思いました。ゆっくり気長にいこうかなって思って、今現在に至っています。でも気長にいきすぎて、もう会っても普通の感情しか湧かなくなっている自分もいたり。このままの関係でも私は満足なのかな?だったら相手のことが本当に好きなんだろうか?まだ自分に自信がないから告白なんてできない。このままダラダラしてていいのかな?
わかってもわからなくてもいいと思おう。