なんじゃこりゃ

たくさんのコメントありがとうございます。打ち上げがすごかった…yukki-さんのコメントにもあるように最後1時間はみんなでコントでしたよ。楽しかったぁ。あんなになるのは大学生のうちだけっていうか多摩劇だけなんじゃないだろうか(笑)お疲れさまでした。
打ち上げ明けなのに下北沢いっちゃいました。中央大学第二演劇研究会「カメリエ!」を観にいきました。舞台セットが豪華!学生寮のセットなんだけど階段とかついてたり、本当に家みたいでした。なんでお金があるんだろう。高校の友達がでてました。相変わらずかわいい感じで、羨ましい限りです。役者さんもいっぱいでててみなさん上手でした。こういう演劇もあるんだなぁなんて思いました。