全力投球

今日は特にハップニングもなくいい感じじゃなかったでしょうか?どうなんでしょ?私はよいと思いましたよ。オペ室(部屋じゃないけど)で必死に笑いを堪えてしまいました。
本番終わると急に震えがきますね。やってる最中は忙しすぎて緊張しないけど、終わると「なんとか無事に済んだ〜」って安心するから。役者さんたちががんばっている分、やっぱり真剣にやらないと。当たり前ですが。
最近、楽しくて楽しくて仕方がないんです。大学生の限られた時間をフルに使って疲れてぐったりするのが気持ちいいんです。Mですな、まさに。いや、そんな話がしたいんじゃなくて。楽しい時間を送らせていただきまして先輩方に感謝してますってことです。私もああいう風になりたい。