僕の懐事情と恋愛事情

TOKIOの新曲は僕の台所事情と恋愛事情です。たぶん。
ディズニーランドのクリスマスイベントのCMをみて、本気で彼氏がほしいと思ってしまった自分が情けないと思っている今日このごろ、みなさんどうお過ごしでしょうか?わたくしは彼氏ができる気配もなく毎日を送っております。ぶっちゃけ、好きな人ぐらいはいますけどね。ただ付き合うとかじゃなくて見ているだけで十分、ぐらいなのであしからず。だってシャイガールだもん。まだ傷癒えてないもん。
なのでクリスマスはケーキを売るバイトとか年賀状の仕分けとかしてお金ためます。ためたところでインドアな私の使い道はDVDやらマンガやらに使うと予想されます。そうなるとますます引きこもりになり、当然彼氏はできません。DVDやマンガに飽きてまたバイトをする。また買う。引きこもり。彼氏ができない…の繰り返し。てか、その分、年をとるわけだから悪循環なわけで。日本の景気と同じわけで。うそです。そんな重大な問題じゃないです。
ただ誰か大人な方を紹介してください。