松田聖子な気分

またはモンパチですな。
お昼に起きる。起き抜けブラックジャック。ご飯食べて弥次喜多。やっぱりディープ。ただ2回目は話を整理しながら見れたから内容がちゃんとわかった。映画館でみたときは訳分からず終わった感じがしたからね。
フルキャストに電話してちゃんと町田支店に登録されていない部分があることを伝える。電話のお姉さんをとても感じがよかった。電話はドキドキする。大人になればなれるものだと思ってたけど、今もちょっとためらってしまう。まだ子供なんだろうか。

想像してた未来と今が少しちがっていたって
ごくせんですな。まさに。
中学生のときは男子の割合の多い高校に入るんだから、彼氏の1人ぐらいできるだろうと思ってたけど全くそんな気配はなく卒業しちゃったり。
大学入ったら自然と出来るだろうと思ってたら、しょっぱなから知ってる人は知っているあの事件ですよ。いい加減イロモンから抜けないとまずいよね。うん、自覚はしておりますよ。ただセカチューよりも弥次喜多、コイバナよりも芸人話に興味が湧いてしまうことは止めらんないよ。