マイスイートダーリン

村上ファンドすごいね。詳しくは知らないけど。なにがすごいって一連の計画に反対するほとんどの人がファンドの意味をわかっていないというなんとも滑稽な話。
野ブタ。をプロデュースは視聴率を獲るのに必死な感じがする。野ブタを女の子にすることによって世の中のイジメられてる地味系ジャニオタを勘違いさせようとしている。まさに白馬の王子が助けてくれる設定。原作に忠実じゃないんだから題名変えろよと怒りが湧いてくる。作者もよくOKしたもんだ。鬼嫁日記もあれはブログだから楽しいのに。ああいうのは映像化すると途端生々しくなって見ていて堪え難くなるもんなのに。
ハリウッドも腐るこの世の中に真のドラマを求めるのが間違えなのだろうか。