はたまた突然現れる

オレンジレンジです。曲名ではありません。レンジはMUSIQ(?)しか持ってません。SP Thanksは受験期に聞いてました。泣けます。
今日は墓参りにいき買い物をしてなにもせずって感じで。基礎ゼミの作文を一から書きなおしてます。そしたら余計書けなくなりました。昔から作文とか書くの好きなんですけどね。中学のとき弁論大会の補欠代表になったことがあります(微妙)読書感想文コンクールに出すからといって9月になったのに書きなおしをしたことがあります(なんの賞も貰えなかったけど)高校の時の学報に読書感想文が載ったことがあります(ただ周りがやる気なかっただけ)
…そんなに得意じゃないや