本気で

体育でサッカーやりました。本気で走ったら疲れた。
えみとうっちーとマルイに寄りました。散々迷った末、14500円のブーツ買いました。高いよね〜しかもサイズが見本ででているものしかなくて「その分安くなりますか?」って聞いたけどダメだった。カード作れば1000円引きになるって言われたけど面倒臭いから断った。「あまりマルイで買い物しませんか?」って聞かれたから「しないですね〜高いんですよね」と正直にいいました。
えみがカードを作るのに親の許可が必要で電話するからお母さんになりきってと言われ、ひと足早く帰るため駅のホームにいると電話が。なんか途中で笑いそうになるのを必死で押さえ、店員さんと代わる。「最後に名前を教えてください」
…えっ!知らないよ!やばい…
えっと…鈴木…
プッ、プープープープー
切りました、電話(笑)さも電波が悪かったかのように(笑)どうなったか心配してたらえみから電話があった。「作れたよ!店員さんが後ろがさわざわしてたから電波が悪かったみたいですね、っていって作ってくれたよ」よかった、駅のホームで(笑)今日はスリリングな体験しました。