暑い

1限休講のため長めに寝られた。
前期民法が簡単に単位がとれることがわかったからなのか祝日だったからなのか人が少ない。
お昼に倉庫整理にいったけど4限からになり、宮本さんとローソンにいき、溜まり場にいました。宮本さんは昼間からビール2缶飲んでました。みんなが勉強している間に飲むお酒はおいしいらしいです。すごい人だ。
4限は英語でした。先生が期末の点数を教えてくれた。中間よりはよかったけど平均以下じゃないかな?「英語嫌いなんです」っていったら「点数は64から71に上がったから次に10点多くとったら80点なのよ。がんばって」とよく考えると当たり前のはなしをされました。80を目指すつもりはないよ。75ぐらいじゃない?そんなすぐに10は上がんないよ。
八王子の牛角で多摩劇でご飯食べました。楽しかったなぁ〜