へっ??

結局昨日は何時に寝たのか不明です。
朝7時半に起きて8時にご飯。そのまま2時間ほどボーっとしてから海へ。
ごみ拾いしました。いっぱい落ちてたよ。ごみを置いて帰った人たちに不幸が及ぶことを願わずにはいられなかった。
セミナーハウスに帰ると他の現福のゼミが来ると聞き、まさかと思い多摩劇の先輩にメールしてみる。予想的中。
ミニストップでアイスを食べる。
その後はみんなごみ拾いと夜更かしのせいでバレーをやる気力もなく、セミナーハウスでウノと大貧民をやってた。
そんな中でも海へ行きたいという人もいたり。私は行かなかった。出無精だもの。
夕ご飯を食べて、先輩とちょっと話してセミナーハウスを出た。みんな見送りありがとうございました。
まだ帰りの電車の中。横浜市営地下鉄って各駅だから遅い。
まぁーいろいろ楽しかったよ。