いーねっ!!

朝、お母さんに起こされる。「選挙の手伝いやんない?っていわれてんだけど」あまりに突然だし寝起きだし。「何日?」「9月11日でしょ」特に用事はなかったから了承。いくらか貰えるらしい。巫女さんにも誘われたけど紅白みたいし、一緒にやる人がちょっと変な先輩だったから断ったよ。
今日は久々の教習所。駐停車の練習だったから教習生3人、教官1人で教習。今日の教官は声が犬山犬子みたいな女の人だった。「3人でエンジンルーム見る人とタイヤ見る人とライトとか見る人を手分けしてやって」といわれた。すぐに1人が「エンジンルーム見ます!!」といったので私は「タイヤ見ます!!」といった。タイヤ点検が1番楽なんです。だってタイヤちょっと触るだけだもん。エンジンルーム見ます!!っていった人は運転が上手かった。

あー夏だよ(突然)したいね。でもいやー最近ねーまぁーねぇーそういうことよ(笑)ここじゃ書けないよ。知りたい人はメールください。