こんがりっち

サークルでとしまえんにいった。楽しかったよ。数々のジェットコースターに乗りました。昔はあんまり得意じゃなかったけど、今は怖いものみたさでバンバン乗っちゃいますよ。ただね〜お化け屋敷は無理だね。小学生のとき、友達んちの近くに忍者村があって、夏の夜だけお化け屋敷になるんですがもー怖いの何の。しかも村だから長いのよ。ウォークラリーみたいな感じ。それからダメになっちゃいましたね。今日はコースターに乗って、勝手に進むものだったけど、すっごいビビッて横にいた先輩にしがみついてました。しかも終止薄目(笑)情けない。
ずっと日に当たってたから日焼けしちゃいました。ヒリヒリする〜でも明日は甲子園だから結局日焼けしそう。
ってか朝起きられるのか、私???