楽しかった〜♪

今日は現福娘4人で南大沢へ。着いて早速問題発生。映画を見る予定が、誰も事前に時間を調べていないのでちょうどいい時間にやってなかった。なのでHGがCMしてるアウトレットセールに行きましたよ。COACHのお店があって覗いたんですがキズモノとか廃盤品とかだった。でもいいものはありましたよ。
んで、誰もなにも買わずにオムライスとライチソーダラズベリーソーダを飲んでプリクラとった。カラオケいきたいねーってことになってじゃあ橋本いこうかみたいな。「だったら初めから橋本いけばよかったんじゃない?」みんな黙ったよ・・・
でも結局、橋本にカラオケ屋があるのかわからないので八王子へ。久々だったね、カラオケ。ほとんどアニソン。タッチはまだいいけどムーンライト伝説とか100%勇気とか懐かしすぎるよね。みっちり3時間歌って気づく。「あれ?誰もポルノ歌ってないよね・・・」30分延長決定。なのに誰もポルノを入れようとしない。意味ないじゃん。ミュージックアワーとアゲハ蝶を入れておく。
NOPLANすぎたねって感じで帰った。
明日は髪染めに行きます。