あれま

日大三高について書いたら皆さんからメッセージをいただきましてありがとうごぜーます。やっぱいいね、高校野球って。自分の学校の話をするときに役立つんですよ。特に男の人だと話題がないときとかに話すと盛り上がりますね。でも学校は勝って当然みたいな空気なんですよ。彼らはスポーツクラスでずっと練習ばっかりやってるからね〜ちょっとやそっとじゃ負けらんないんですよ。ちなみに監督の小倉先生は倫理担当で私はちょっとだけ教えてもらってました。というのも選択クラスはテストの点数ごとに分けられるため、テストごとにクラスが替わるんですよ。なのであんまり教えてもらえなかったけど、感動的な話をいっぱいしてくれました。見た目通り優しい先生ですよ。部活では厳しいみたいですけど。いい人です。

ところで毎度お馴染みわたくしの教習所ばなしなんですが、今日の教官は30代と思われる、ちょいイケメンのシブ声路川さん。ほんといい声。ハウンドドックの大友さんみたいな感じ??しかもなんかほのかにいいにおい(笑)幸せなひと時を送りました。1番始めに教えてくれた鈴木さんという若い教官がいるんですがアンガールズの田中みたいなしゃべり方なのでいつも見かけるたびに心の中で「田中!!田中!!」と呼んでます。もしまたこの教官になったらきっと「田中さん」と呼んでしまうかもしれない。どうしよう。路上に出るといろんな話をしてくれる教官が多くなりますね。今度もイケメンがいいな〜