誰ですか、ナンシーのお弁当箱に蛙を入れたのは?

今日も教習所。女の教官で面白い人だった。昨日のおっちゃん教官が発進するときわざとうちらの車を揺らしてきました。そのおっちゃん教官、私が運転しているとき精霊流しを鼻歌で歌うんですよ。いと縁起悪し。しかも「暑いから早くエンジンかけろよ。早く早く!!ぐずぐずすんな。暑い!!」もう笑ったよ。その話を女の教官に話したら、「そういう人なんだよね〜口が悪いんだけど本当に怒ってる訳じゃないんだよねー」と言われた。わかってます、わかってますが精霊流しは勘弁してください。
今日は応急措置もやりました。教室には張り紙で「自分の身内だと思って練習してください」そして人形を運ぶ。金髪の明らかなる外人・・・・「うちの身内に外人はいません。」楽しいよ、教習所。ツッコミどころ満載で。