やっぱりねー

英語は難しいね。誰にも譲らないぜ、ツートップ!!いや、なりたいなら譲りますよ・・
そのツートップ(ツートップっていうのはもはや勉強というよりメンタル的なものです)のもう一人が誕生日でした。おめっとさん。あえて祝わないっていうのも面白いんじゃないかとみんなに提案したが、接戦の末棄却。うそ。でもパイ投げしたかったなぁ〜顔にクリームつけたまま英語のテスト・・・(笑)あははー
帰り道、「セカチュウ、2ページ読んでつまんなかったから友達に返した」っていう話をしたらうっちーにはぁ???って言われた。だってつまんなかったんだもの〜
いつも思うんだけど、横浜線のホームで「まもなく電車が参ります」って流れんですが、まもなくじゃないよね、あれ。結構間あるよね。階段下で聞いて少し走ったら間に合うもん。なんかがっかりだよね。なんかがっかりっていい言葉だね。ちょっと余裕が残ってる感じが。それほど落ち込んでないんだよね、内心。
楽しき日々に今日も誰かに感謝。