あーあっ!

今日は驚くくらいなにもしなかった。金魚の水槽洗って、木更津キャッツアイ日本シリーズみて昼寝してみたいな。よなよな勉強します。フォレストガンプが一番心配。なにでるのか検討がつかない上に最後の授業が当日に休講って・・・
早く夏休みになってほしいなー合宿もあるし、予備校の友達と遊ぶし、オペラ座観にいくし楽しみがいっぱいあるなぁ〜テストってなると現実逃避ですよ。中学生のときファンタのCMみたいなことをよく考えてましたよ。でも私の場合、全然可愛げがない。
「あ〜学校が火事になってしまえばいいのに・・」
怖いよね(笑)もう学校自体がだいっきらいでしたからね〜仕方ないよ、そんな考えになっても(言い訳)でもちゃんと勉強してましたよ。あのころは中学でトップ10には入ってましたよ、きっと。数学とか100点だったし。まぁーバカ学校だったからってのもありますけど。日本の死刑のやり方を「部屋の空気を徐徐に抜く!」って答える子がいたし。放課後、学校の裏で決闘しようとしたお前らいつの時代だよ!っていう女の子たちとかいたし。暴走族のバイク盗んで族の人に毎日追っかけられて先生に泣きついた男子とか。どうしょうもないよねーそんな環境だったからこんな子になっちゃったんですよ、きっと。仕方ないよ〜あはは。